2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12/19のツイートまとめ

kage

2011/12/20 (Tue)

k_yuki_k

お疲れ様でした~ RT @bemstaff: 今日の撮影で広田レオナさん、あがた森魚さん、掘ちえみさん、永太郎、 がクランクアップ。みなさんありがとうございました。でも撮影はまだまだ続く!
12-19 23:13

横入り~したい!したい! 今日、北海道のチケの申し込みしてきました(^^)/ 当たったら行きます(*^^)v  RT @Happylifekja: プレゼント交換会したいなー(*´艸`)
12-19 23:11

@migon_k3754 大丈夫ですか? 寒いからあったかくしてくださいね~
12-19 23:07

@naomama1 @moemomoken リプありがとう(^^)/
12-19 23:05

ブログ更新しました。http://t.co/loU1c5QH
12-19 23:04

仕事から帰ってきました~ なんだかバタバタしてますね~ TOREの番宣の番組があったなんて初めて知りましたが~(^_^;)
12-19 17:41