2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2011年・・・ありがとう!

kage

2011/12/31 (Sat)

今年も24時間を切りました。
何か書いておかないと・・・

すっかり忘れていたけど、
12月は、ブログを始めた月です。
丸6年が過ぎ、7年目突入~~
とはいえ、今年は一番、更新しなかった~
いや、更新できなかった~(^_^;)

去年の今頃は・・・
来年はドーム&コンビナート!と疑うことなく・・・

確か12月くらいから、ブログを再開して・・・
3月の震災で色々考えたあげく休止。
夏前に再開して、ドリボで撃沈して(笑)
またまた休止。
で、また今月に入って始めようかと思ったけど、
今度は忙し過ぎて、書けないまま~~
なんて勝手なブログ(笑)

毎日書いているときは、何でもなかったのに、
一旦辞めてしまうと、
書けるのは、よっぽど時間のあるときか、
よっぽど気持ちに余裕のあるとき!
Twitterに慣れてしまったら、
長い文章は、気が重くて・・・
なかなか書き始められません。。。

来年もきっとマイペースになりますが、
亀ちゃんに会えた日は、
何か書き残しておきたいな~と。

今年は、野球大会とドリボで2回しか
亀ちゃんに会えなかったけど・・・

野球大会の亀ちゃんが好きで、愛しくて~~
あのテンション低めの亀ちゃんが好きすぎる~~
今年の亀ちゃんと言えば・・・
キャッチボールしてる亀ちゃんが目に浮かぶ(*^_^*)

ドリボであんなに近くで会えたのにね、
あの遠くにいた亀ちゃんが今年の代表(笑)

とはいえ、ドリボはミラクルでした(^^)/

もう封印してもいい~なんて思っていたのに、
今日、来年のドリボ決定のお知らせ~
ちょっと複雑ですが・・・
またカズヤに会うことになるのでしょうか。。。



今年、一番悲しかったのは・・・
震災直後、Twitterで、

「無駄なツイはしないでください。
RTはしないでください。用件は公式RTで。
電池が消耗します。お願いします!」

っていう悲壮なツイを読んだとき。。。

自分の無力さと震災に会った人とそうでない人のギャップ。
もう辛くて、悲しくて・・・
何もできなくなっちゃった。。。

日々「おはよう!」って気軽にツイできる日常に感謝~






今年の我が家は・・・
息子はクラブ一色、娘は受験一色。
私は、仕事&テニスに没頭。
亀ちゃんはその次でした(笑)
主人は、ライブやら亀事が少なかった分、
機嫌もよく・・・
来年は、2月からちょっと心配(-_-;)
とはいえ、家族4人、元気に過ごせたこと、
笑顔で年を越せることに感謝~


2012年・・・
どんな1年になるのか。。。
ライブの幕開きとともに、娘の受験本番!
希望通りの結果となりますように。。。



最後に、こんなブログですが・・・
懲りずにご訪問いただいている皆様、
本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします。


YUKI♪




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン