2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆涙・・・

kage

2012/01/08 (Sun)

今日は、高校時代の友達8人で、
元旦に亡くなったMのマンションへ。

最初、Mの遺影を見た途端、
涙があふれ出し・・・

そのあとみんなでMの思い出話をしては、
泣き笑い・・・涙。
ご主人から闘病話を聞いては・・・涙。

笑って泣いても、悲しくて泣いても、
涙が止まらない。


Mのご主人曰く、
Mには死までのストーリーができていたと、
そして作戦は大成功だったと・・・

その言葉が頭から離れない。

どっちにしてもMらしいとしか言いようがない。

でもMのおかげで8人の絆は、今までより深く深くなったよ~
M、ありがとう。。。


涙腺がゆるむってこういうことですね~

家に帰って、主人や娘にMの話しをしながら、泣き、
ついでにTVを見てても、一々小さな話に感動して泣き、

今日は、一年分いや五年分くらいの涙を流した気がする。

おかげで瞼が重くて、
もちろん目は腫れてるし、
明日がこわい。。。






今回のことは、娘にとってもちょっとショックだったみたいで・・・
同い年っていうのがね。。。
ライブにいっぱい行ってもいいから、長生きしてね~だって(笑)
もちろん、そのつもりですけどね。。。





それにしても・・・
当落遅いですね~
絶対この週末だと思っていたのに。。。
落ち着かない~

亀ちゃんのマニュがやっと更新。
露出は落ち着いたけど、
水面下では忙しいのかな。。。