2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

01/17のツイートまとめ

kage

2012/01/18 (Wed)

k_yuki_k

@naocamera ホントに私たちってアチコチに貢献してるわ~(笑)
01-17 17:58

@saku_22366 ですよね~ 今回は始まったと思ったのに~~
01-17 17:56

ナビダイヤル儲かってる(笑)
01-17 17:42

新潟もまだなんですね~ みんなでフライング(笑)  RT @kamemami23x21: 新潟当落始まったかと思ってかけたけど、まだだったわww
01-17 17:41

みんな反応早いですね~~
01-17 17:40

@Luu_katStun DATA入れ換え中かも知れないので、夜には状況が変わるかも。。。
01-17 17:40

@Luu_katStun ってことですね~毎日2公演ずつくらいの勢いでお願いしたいですねっ!
01-17 17:37

今、繋がったけど大分はまだでした~ 新潟と石川だけ? 違ってたらごめんなさい~
01-17 17:35

19日以降・・・また落ち着かない。。。
01-17 00:52