2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

01/24のツイートまとめ

kage

2012/01/25 (Wed)

k_yuki_k

@anna_kazu ホントに~初めての人にも見てほしいですね(^^)/
01-24 23:51

@anna_kazu やっぱり宣伝効果ってあるんですね~(^_^;)
01-24 23:44

よかった~ RT @mcmobiko: KAT-TUNのライブチケット先行予約、規定枚数に達しましたので終了させて頂きました。たくさんのアクセスありがとうございました!!
01-24 20:57

@moemomoken 横殴りの雪で、発泡スチロールみたいで、全然溶けなくて、すぐに一面真っ白でした。すぐに止んだけどね~
01-24 15:37

ハピくるっなう。。。あら、杏ちゃんと小澤さん~~ 聖、いつもとテンション違う(笑) ここは大阪です~
01-24 14:21

お疲れ様~~~ RT @katS_tvxqarsch: ただいまん\(^o^)/ 三年間の授業終了!!!
01-24 13:44

@Happylifekja 関西で・・・なんて滅多にないから・・・ちゃんと録音できるかしら(^_^;) 
01-24 12:42

Music Coaster 録音予約完了! Radikaがうまくいかなくて、Radikoolにしました(*^^)v
01-24 11:57

おはようございます。いきなり雪が降ってきました。勢いがよくてあっという間に路面は真っ白~
01-24 07:59