2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★只今、BD作成中・・・

kage

2012/01/30 (Mon)

毎日は無理でも3日に1回くらい更新できたらいいな~
と思って、再開したつもりだったこのブログ・・・

時間がなくて・・・というか、
自分のやりたいことが、進まなくて、
ブログを書く余裕がない・・・(><)


PCを買い替えて、DVDは卒業!
ブルーレイに映像を残そうと、がんばっている訳ですが、
なかなかうまく行かなくて・・・

数日前からベムの番宣を編集中~

ちょうどブルーレイ2枚分で、
先に2枚目を作成~
めっちゃきれいな仕上がりで満足~\(^o^)/

なのになのに・・・
1枚目を書き出したら、途中でエラーが出て、
何回やっても完了しません(ー_ー)!!

その上、書き出し前のデータ変換に
毎回数時間を要するため、イライラMAX。

昨夜もその前も変換ボタンを押して寝たけど、
朝見たらエラーが出てて・・・

今もまた再チャレンジ~
今度こそ~~




近頃、またTwitterにも乗り遅れて、
RTさえ、追いついていませんが・・・

今日は、コングッズが発表になりましたね~
新潟と金沢のチケットも届いたようで・・・
いよいよライブが始まる!!!
早くあの空間に行きたい~~

大阪では、ライブCHAINのポスター大量投下とか~
見に行けそうで、見に行けませんが、
ツイで写メだけ確認~
すごいわ~~



昨夜のGoスポ・・・
久々にリアルタイムに見ました。
今日は亀ちゃんのあの声とあの顔が、
頭から離れず(笑)
がんばれ~って思ったり、
あかんあかん、そんなことをしてたら、
体が鍛えられてしまう~って思ったり、
かわいい~って思ったり、
なんかエロくてドキドキしたり・・・
私って何なん?って
不思議な気持ちになりました(^_^;)
さすが、亀梨和也でしたね~(笑)




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン