2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆2月突入~

kage

2012/02/02 (Thu)

いよいよ2月突入~
我が家のキッチンのカレンダーは3か月表示。
1月を切り取ったら、4月に~

008.jpg

この3か月には、色んなことがありそう・・・

一番の山場はやっぱり娘の受験!
3月には笑顔でお祝いできますように・・・
中学卒業、そして高校入学。
息子も中2に・・・

2/6から私の仕事内容も少し変わります。
1月に実店舗が閉店。
2月からWEBのみでの販売となります。
6日からスタッフ2名増員。
また新しい出会いがありそう。。。

バリ雑貨MANJA

そして、そして・・・
この3か月の間に、
亀ちゃんとのデートが8回!!
ライブは楽しみだけど、
私は、冬が苦手で・・・(^_^;)
クーラーなんて効かなくて、
大汗かいてる夏のライブがちょっと懐かしい~
今年のライブはどんな感じかな~
みんなで盛り上がれるといいな~


ゴールデンウィークには、私はどうしてるかな?
娘は元気に高校に通ってる?
息子はちゃんと先輩になってる?
亀ちゃんとの思い出いっぱいできた?(←やっぱりそこ)

なんか考えたら、楽しみなような、
ちょっと不安なような・・・
早く過ぎて欲しいような、
もっとじっくり味わいたいような・・・

ついに、怒涛の3か月に突入です!!

みんなが笑顔で過ごせますように。。。




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン