2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/09のツイートまとめ

kage

2012/02/10 (Fri)

k_yuki_k

もう入籍してたのね。。。
02-09 22:42

@kanda223k 雪国から雪国(笑) 気をつけて行ってらっしゃい~~(^^)/
02-09 22:40

金閣寺か~ 会見はないのかな?
02-09 16:17

ありがとうございます!RT @cielblue223: KAT-TUN Lock On PV Preview in Mezamashi http://t.co/iUmDbDAo
02-09 09:01

久々にツイが大賑わい~ こういうときは、ツイしててよかったと思う。 ひとりだとイライラするもん~ いっぱいツイしたらスッキリした(笑)
02-09 08:53

私は仁の結婚には、興味がないので、普通に「おめでとう~!」って言うしかないですね(笑)
02-09 08:50

@naomama1 同時にツイしちゃいましたね(笑)
02-09 08:47

@naomama1 今日は午後ティっていうツイが流れてましたが・・・タイミング悪すぎですね~
02-09 08:46

PV・・・女性ロボットに恋。。。きゃ~楽しみ!
02-09 08:40

@kazutan223 タイミングは悪いけど、亀ちゃんのコメは、気になります(^_^;)
02-09 08:40

@kazutan223 きっと「亀梨も祝福!」とか出るんですかね?(爆)
02-09 08:33

@ichigo82k23 今日は午後ティで、13日はパナとか・・・
02-09 08:31

CM会見なのに、亀ちゃんのコメだけが一人歩きするんだろうな~~ 大きな見出しになって・・・(><)
02-09 08:30

@saku_22366 はい、私も~~ 楽しみですね(^^)/
02-09 08:29

@care1582 PVノーチェックでした(*_*; が、楽しみにしてます~
02-09 08:28

今日、亀ちゃんCMの会見?! 最悪やん(><)
02-09 08:25

仁の写真、もうちょっと良いのなかったのかな~笑ってる写真あるだろうに…メイサちゃんきれいなのに~~
02-09 08:05

おはようございます(^O^)/ 朝からびっくり(☆_☆) PV流れたのね~ 見てないわ~f^_^;
02-09 07:33