2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

02/17のツイートまとめ

kage

2012/02/18 (Sat)

k_yuki_k

@moemomoken そうなんですよ~今年はAB両方かかる人が多いって~~ 私は気合でうつらないって思ってますが(笑)息子が危ない~(ー_ー)!!
02-17 20:52

@anna_kazu ありがとう~ 追い込みどころか、覚えたことを忘れなきゃいいんですが~~ ぎりぎりセーフということで・・・(^_^;)
02-17 20:06

@Luu_katStun ありがとう~ホントに早く終わってほしい~~
02-17 20:05

私と息子がうつらないようにしなくては~~主人は発病済。大分と京セラが続いてるし、この時期のライブは心配~
02-17 19:41

来週は高校受験本番だというのに娘はインフルエンザA型だって~(*_*)たぶん火曜日から登校していいって~これで試験当日の朝にA型で高熱が出ることはないってことですね~
02-17 19:37