2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆ひとりごと・・・

kage

2012/03/02 (Fri)

明日から京セラ3days!

我が家では、その前に避けて通れない娘の合格発表!



娘が第一志望の公立高校に合格しました。

今日は、仕事を休んで、一緒に結果を見に行きました~
もう怖くて怖くて・・・めっちゃ緊張しました(^_^;)

娘の受験番号を見たときはホントにうれしかった~
一緒に受けた友達も無事に合格(^^)/
娘は興奮して大喜びで、
今日はずっとしゃべり続けていました。。。


振り返ると、今日まで長かった~~

志望校が決まらなくて、
娘と私は、毎日喧嘩して・・・
娘は毎日泣いて泣いて・・・

それがちょうどベムが始まった頃で・・・

あの頃、私も精神的に参ってて(-_-)
一話と二話のベムの涙が嫌いで(笑)
娘に泣かれて、ベムにも泣かれて、

「泣いたって何も解決しない」

それがあの頃の私の考え。

娘とベムは関係ないけど、
あの頃、マジで涙が嫌いだった~~(笑)

キレイな涙なんてないから・・・ってね。

そのあと偶然に行きたい高校が見つかって、
塾に行く回数が増えて、
土曜日も18:50~22:00まで。
21:50に家を出て車で迎えに行かないといけないのに、
娘にゆっくり出てきて~って頼んで、
ベムを最後まで見て、
♪ヒカリとカゲと同時に家を飛び出してた日々、
余韻もなにもなかったな~~(笑)

この京セラが終わったら、
ゆっくりベムを見直したいと思います。

嫌いだったベムの涙は、
キレイな涙に見えるでしょうか。。。




とにかく我が家の娘の受験は終了!
明日から京セラ楽しもう\(^o^)/




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン