2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/03のツイートまとめ

kage

2012/03/04 (Sun)

k_yuki_k

今日のお席はメインステの近くのスタンド。この角度は初めてかも?LOCK ONのグラサン亀ちゃんがカッコ良すぎて…ちょっとお尻はぷりっとしてたけどf^_^;
03-03 22:38

昨日も今日も友達誰にも会わないわ~ドームは広いってことですね~~
03-03 22:33

@katS_tvxqarsch こんばんは~昨日は楽しかったようですね~~ライブっていいよね~(^O^)/
03-03 22:30

@naomama1 昨日も今日もリプありがとうございます。めっちゃ楽しいんですけど、体力がなくてf^_^;
03-03 22:27

@moemomoken 2年振りのライブで体力低下してます(笑)
03-03 22:14

@ichigo82k23 マックじゃなくてマクドですよ~(笑)明日楽しみにしてます(^O^)/
03-03 22:05

巨大トロッコ、まさかのサイドチェンジで、今日も亀ちゃんとノーマターマターで大盛り上がり~~楽しかった(^O^)/
03-03 21:57

今日も楽しかったけど、疲れた~
03-03 21:54

娘とマクドなう。
03-03 21:53

@komatsuzakikent お疲れ様でした~
03-03 21:51

トイレ長蛇の列~でも結構流れが早い~まもなく開演ですo(^-^)o
03-03 16:47

@moemomoken え~~残念(>_<)
03-03 13:41

@mayu_mi223 昨日のノーマター一番近くて神でした~美しかったわ~
03-03 13:36

@kanda223k 今回公演数少ないもんね~今日も楽しんできます(^O^)/
03-03 13:32

電車乗り遅れた~(>_<)
03-03 13:30

今日は遠征してきたお友達とランチ。初めてお会いする方々なのでちょっと緊張~~そろそろ準備しないと~楽しみo(^-^)o
03-03 11:01

昨日もライブ行って、今日も明日も亀ちゃんに会えるという幸せ。今日が一番楽しい~明日になると終わるという寂しさが~~~~
03-03 10:59

朝起きたら、腰やら背中やら体中が筋肉痛で痛い(>_<)私は昨日どんな姿勢で見てたのかな(笑)
03-03 10:56