2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

03/05のツイートまとめ

kage

2012/03/06 (Tue)

k_yuki_k

ブログ書かないと~って思いながら、まとまらない。。。
03-05 21:38

今日は、公立高校の入学金を振り込んできました。期限が明日って気づいたのは昨夜(+_+) 危ない危ない~ そろそろ現実に戻らないと~~
03-05 21:37

スピンオフが始まるのですね~ 今年も関西は放送ないのかな~~ そういえば去年のスピンオフの編集まだですけどね~(笑)
03-05 21:36

RT @ytv_marketing: 4回連続!視聴率トップに感謝感謝○昨日のYTV読売テレビ「Going!Sports&News」は6%超で同時間帯1位でした○3/4日曜23:55~関西地区・世帯・ビデオリサーチ #ytv #10ch #kattun #going
03-05 13:01

私も気になりました~ RT @mayu_mi223: 魂でこれからいろいろイベントとか って言葉あったよね!?イベント・・・・・なにか動き出してるのかしら?
03-05 11:41

@kazu23kayo 3日間お疲れ様~会えてうれしかったです(^O^)/ 私も体中痛いわ~ 何にもする気にならないし… でも今日休みを取っててよかった~
03-05 11:33

@yukame2436 おめでとうございます!今年も亀ちゃんにたくさん会えますように~(^O^)/
03-05 07:55

おはようございます(^O^)/眠い~~ 今日は休みです。 主人と子供達を送り出したら二度寝します。
03-05 07:00

江川カメラ~~亀カメラうれしかったな~
03-05 00:00