2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/06のツイートまとめ

kage

2012/03/07 (Wed)

k_yuki_k

今、ついっぷるおかしくなかったですか? 突然タイムラインが去年の3月になりました。 震災直後に~~メッチャ怖かったんですけど~~~ ログインしなおしたら元に戻りました。 さっきのは何?????
03-06 22:56

翔平くん、かっこいい~~(*^_^*)
03-06 22:51

@moemomoken (笑)ごめんね~ うちの娘ね~この世で猫が一番ダメなの~(@_@。
03-06 21:49

ありがとう~私もPCの壁紙にいただきました(^^)/ RT @BuSunako_: ハァァァァアアアアン━━*´Д`*━━ン RT @rinyatam462: ロック画面をこれにしました。たひ http://t.co/EjOYYUUp
03-06 21:47

へ~ RT @nyankame_bot: 三浦(翔平)「俺が最近プライベートで聴いてるのはヒーリング系。水が流れてる音とか、小鳥のさえずりとか。亀梨(和也)くんの家で流れてて、「いいな」って言ったらくれたの。」【2012】
03-06 21:22

すっかり忘れてました~がんばろ! RT @1582mayu: ベムDVDのCMも捕獲しなくちゃ\(^_^)/頑張るよ~
03-06 08:29

@KK223NON おはリプありがとう(^^)/ 今週もよろしく~
03-06 08:27

おはようございます。今日は久々に仕事です~がんばろー(^O^)/
03-06 07:43