2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆不思議なできごと。。。

kage

2012/03/07 (Wed)

昨夜、不思議な体験をしました。。。

いつものように、Twitterしてました。
ついっぷるを立ち上げて、
自分のタイムラインを見てたのですが・・・
いつの間にか、画面が切り替わって・・・
いつも自動更新されるから、
画面が変わっていくのは不思議なことではないけど、
なんか、???って感じでした。

更新されたタイムラインを読んで、
???
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした(*_*;

でも確かにさっきまでのタイムラインの内容と違ってて・・・

でも何か見たことのある流れ・・・

で、ふと、ツイされてる日付を見たら・・・



2011.3.15



もうびっくりしました~~
こんなことってありえるのかな?

今、私はちょうど200人フォローしてて、
昨日のツイを読むのも不可能な状態です。

それが去年の震災の4日後に、タイムスリップ~

とても悲しいツイばかりで、
見たとたんに、色んなことを思い出して、
涙がこぼれてきました。

拡散希望の人探しのツイやら、
呼びかけのツイ・・・

今、思い返しても、
震災4日後って、一番つらい頃でしたね。。。

増え続ける死者の数にショックを受けて・・・

でも何で、私のタイムラインがそんなときに、
タイムスリップしてしまったのかな~

その中でも、ちょっと気になるツイがあって、
そのツイが一番上にあってびっくり・・・

もしかして?ってちょっと怖くなりました。

今日、仕事場で、この話をしたら、
「霊感って感じるの?」
って聞かれて・・・

よけいに怖くなりましたが・・・

昔、とても敏感な時期があって、
ちょっとそのころを思い出しましたが、
今は、何も感じないので・・・

内容をちゃんと書けなくてごめんなさい。



実際には、ツイッターのホストかなんかの
トラブルかエラーとしか考えられないけど、

まさかあの日に戻るとは。。。

忘れかけていたものを、
思い出して~ってことなのでしょうね。。。

間もなく、震災から1年。。。

色んな思いのあふれた一年でした。。。

1年たって少しは笑顔が戻ってきたかな。

何を書いても軽くなってしまうけど、
「ふつう」であることに感謝。

みんなが幸せでいられますように。



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン