2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/16のツイートまとめ

kage

2012/03/17 (Sat)

k_yuki_k

@sachi166 そのあと広島です。 さちさんは?
03-16 23:57

これが噂の~~ RT @Aomshiro_JFC: すごくキレイ!! 本当にありがとう?RT“@mitsuhataimage: 東京タワー“嵐色”にライトアップ #東京タワー  #嵐 http://t.co/AuslqGtW
03-16 23:54

@kamexfumi ついつい、あるかな~ってドリンクのコーナーに行ってしまうんですよね~(笑)
03-16 23:53

@sachi166 名古屋です(*^_^*)
03-16 23:51

@sachi166 ですよね~~メッチャ楽しそうですもん!!
03-16 23:47

コンビニで亀ティー見たら、買っちゃった~ 120円!スーパーなら88円くらいで売ってるのに・・・(^_^;) スルーできない私って・・・ww
03-16 23:45

レポ読んでたら、めっちゃライブに行きたくなってきた~~
03-16 23:42

@moemomoken RTに気づくのが遅くてごめんなさい~私も娘に聞きました(笑)
03-16 23:40

@moemomoken 学校の役員やってるんですか? お疲れ様~ 色んな人がいるから大変ですよね(*_*;  名古屋楽しみです(*^^)v
03-16 20:47

福井は盛り上がってるかな~ 今日はリアル亀友ちゃんたちが多数参戦中! 来週は名古屋だけど、6周年のうちわいるかな? 時間がないけどなんとかこの土日で作りたい(^^)/
03-16 20:38

楽しんで来てね~ ももちゃん、広島は?  RT @kkmomotel: 明日から福井ーーー♪ライブ楽しみ(*´ω`*)
03-16 00:09