2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/21のツイートまとめ

kage

2012/03/22 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 私も同じ~(笑) 必死~
03-21 22:39

びっくりするほど、ツイの流れが早いww
03-21 22:29

@sachi166 乗っかって~~~ レポを読めば読むほど、楽しみで・・・
03-21 22:28

楽しみ! RT @marimo_morning: 明日参戦のハイフン様、明日はデビュー記念日です。メンバーも今日はイヴだと話していました。亀ちゃんのソロ、ずっと、今日は歌いはじめてからペンラ消えましたが明日こそイントロ流れたらすぐに消して、幻想的な歌の世界を一緒に楽しみましょう。
03-21 22:18

@sachi166 は~い!行ってきます~ 楽しみ~
03-21 22:17

今日も楽しかったようですね~~~
03-21 22:16

@mamikame 同じく~いつもギリギリの残量で録画してるので、困ったわ~(笑)
03-21 22:15

名古屋の亀ちゃんもとんねるずのカウコンも気にしつつ…相棒なう。さすが最終回2時間スペシャル!ちょっと難しい~
03-21 21:02

25日に引き続き・・・ですね~ RT @mamikame: 【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也 3/28(水) MLB開幕戦 「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」 http://t.co/3dbyvuq8
03-21 18:09

明日はライブの前にヲタ会。 私が一応幹事(笑) 行ったことのないカラオケBOX予約して、ちょっと不安。 でも初めてお会いするお友達もいて、楽しみ~\(^o^)/ さて何のDVD持って行こうかな~悩む。。。
03-21 17:47

仕事から帰ってきました。 明日の準備、何もできてない(^_^;) 私のリアル亀友さんたち、ちゃくちゃくと名古屋に向かってるのね~~ いいな~
03-21 17:44