2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★5年振りの名古屋

kage

2012/03/23 (Fri)

3/22 名古屋へ行ってきました。

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!
2006/3/22、デビューから6年・・・
あの頃は、ライブを見に東京へ行くなんて、
ありえなくて(笑)
東京なら行けないな~と申し込みさえしなかった~
Mステの生中継だけで満足してた(^^)/
今なら、行かないことがありえないのにね(笑)


2007/4/3 名古屋・・・ライブの初日。
なんか名古屋は、日帰りできるから、
近い気がして、抵抗なく、こちらには参加。

「初日」っていうのに憧れて・・・
どうしても参戦してみたかった。。。
スタンドのてっぺんだけど、うれしかったな~

あの日は、初めての5人のライブで・・・
MCで、亀ちゃんがひとりでしゃべってた~
もう「間」とかそんなのなくて・・・(笑)
きっと自分がなんとかしなきゃいけないって
その思いがずっと途切れることなく・・・
ひとりでKAT-TUNを背負ってた。。。
それはそれで愛おしくてね。
あの日の亀ちゃんも大好きだった(*^_^*)


あれから5年・・・

今でも、間違いなくKAT-TUNを背負ってるけど(笑)
昨日の亀ちゃんは、
超自然体で、ライブを楽しんでて、
かわいかったり、かっこよかったり、
その上、美ジュ満点で美しかった~

5人ともそれぞれスキルも上がって、
イイ男になって、
イイグループになったな~って、
みんなに自慢したい!!


私的には、この5年間には色んな事があって、
近頃、ちょっとひねくれているけれど(笑)
ライブの前のドキドキと
ライブの最中の興奮と、
ライブの後の幸せな気持ちは、
今でもちっとも変わらない~
そのあとに終わってしまったという淋しさも
やっぱり毎回ついてくるけど~~

あの空間は、ホントに特別で・・・
参加しても参加してもまたあの場所に
行きたいと思う。。。


今年のライブは、1日に1回しかないから、
ある意味、毎回新鮮で・・・飽きることがない。
1回1回大事にしたい~って思ってる。。。


名古屋の席は・・・スタンド最前!!
メッチャ楽しみにしてました。
でも外周はないと聞いていたので、
トロッコが通るかな~くらいに、
でも座ってびっくり、目の前に花道!
ここに亀ちゃんが来たら、目線が同じ~~
想像するだけで大興奮~~

ライブが始まったら、
メインステもセンステもムビステも近くて感動~
なのに目の前の花道には、最初に通ったきり、
亀ちゃんだけ来てくれなくて(^_^;)
聖と上田は何回もやってきた~
聖がかっこよすぎて、浮気した(笑)

で、ラストのラスト、ハルカナの終わりに、
やっとやっと亀ちゃんが~~~
満面の笑みで、私とAさんの真ん前に・・・
亀ちゃんにじ~っと見つめられて、
トロッコじゃないから、結構長くて・・・
通り過ぎたら、Aさんが泣き崩れて(笑)
私もひざがガクガクしてきた。

もう最後だったし、私たち二人、必死でした。
それが亀ちゃんに伝わった気がして、
あとで思えばちょっと恥ずかしい。
笑えるわ~でもメッチャうれしかった(*^_^*)

終わり良ければすべて良し!ということで
大満足で帰ってきました。



名古屋で、ちょこっとヲタ会開催!
お会いできた亀友さん、ありがとうございました。
それ以外でもたくさんのリアル亀友さんに
お会いできてうれしかったです~
また会いたいです\(^o^)/


長い文章書いたのに、
ライブの内容書いてないけど、
記念すべき6周年に立ち会えて、
幸せでした!


次は広島~~~

それまで、がんばって生活します。
今の気持ちだと人に優しくできそうな気がします(笑)



あ、名古屋城と熱田神宮行きたかったです。。。
近くにいたのに~~~



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン