2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

03/23のツイートまとめ

kage

2012/03/24 (Sat)

k_yuki_k

続々と放送決定ですね~ 関西もなんとかしてほしいです~~ RT @naomama1: 「KAT-TUNの世界一ダメな夜・第2弾」静岡でも放送決定!後日告知予定★
03-23 23:33

ブログ更新しました(^^)/ http://t.co/Ka5O4iGt
03-23 23:30

@saku_22366 ちゃんと出演する日がわかればいいのにね~ 昨日はお会いできてうれしかったです(*^_^*)
03-23 22:38

早いですね~ありがとう(^^)/  RT @kamesora: 亀ちゃんの名前がー!(?∀?) RT @shock_5124: ポスターでてた http://t.co/6Jnfvtt9
03-23 22:36

@1582mayu 同じく~~娘がスマホに変えてめっちゃ楽しそう!5月末までなら家族割で安いんですよね~私も欲しいわ~~
03-23 20:45

次回のプレミアム楽しみ~毎週録画の時間を変更しないと~水曜8時でしたね~
03-23 19:00

そろそろお昼食べよう。昨日のライブ前にピザとスパゲティを食べたきり、何も食べてない~お腹すいたの通り越した。
03-23 12:42

親子で参戦できるね~でも帝劇2人遠征はきついよ~莫大な費用が~~~経験者は語る~(笑)@kazu23kayo
03-23 07:52

ドリボの立替が終わってもまだ立替が続くということですね~厳しい(*_*)
03-23 07:48

おはようございます。昨夜は3時半に寝て、6時半起床。主人と息子を送り出したら、二度寝します~ それにしても…今年も忙しくなりそうですね。
03-23 07:41

とりあえずPC閉じます。お休みなさいzzz
03-23 03:05

とりあえず、めざましとZIPを録画予約して寝よう。
03-23 03:04

なんか目が冴えてきた~ 3時すぎたのに・・・ 明日仕事休みにしててよかった(*^^)v
03-23 03:03

マジで? RT@Marisuke_Fk: これか!【 帝劇11、12月はHey!Say!JUMPギネス記念公演決定!ジャニー社長「集大成」世界へアピール!JUNP帝劇初主演!堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也ら特別ゲスト「JOHNNYS World」】明日の朝刊出るまで・・・
03-23 03:01

@aroe322 始まる前から見てたよ~着替えて、ペンラの確認して、双眼鏡合わせて・・・(笑) アロエちゃんが亀ちゃんに絶叫した瞬間も見たし~(^^)/ それにしても楽しかったね~
03-23 02:56

やっと帰宅~~ライブ終了。
03-23 00:59

ありがとう~間もなく最寄り駅(^O^) @moemomoken
03-23 00:41

やっと電車が動き出した~異常なしとのこと。。。
03-23 00:32

南海電車なう。こんな時間に非常通報あり。電車停車~~~早く帰りたい!
03-23 00:28

子供のいる主婦の行動とは思えませんね~(笑)でも電車満員です(>_<) @moemomoken
03-23 00:24

結局、最終の1本前。1時頃帰宅予定~田舎は困ります。その割に遅くまで電車があるけど~@moemomoken
03-23 00:02