2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/25のツイートまとめ

kage

2012/03/26 (Mon)

k_yuki_k

ノーパンって何でわかったん?ってマジで思ってた~~~~~(笑)(笑)
03-25 20:34

今、外だけど録画してきたよ~(^O^)/ RT @kkmomotel: ジータス見れる人、いいなぁ~
03-25 18:48

リビングのクッションを買い替えたら気持ち良くて、爆睡してしまったf^_^;
03-25 18:40

友達からの第一報メール思い出すわ~~ RT @KK223NON: 2年前の3月25日、仁がKAT-TUNツアーに参加しないってわかった日、震えて泣きながら迎えた朝だった…
03-25 14:25

始球式があるのに、朝から気も体力も使ってるね~亀ちゃん。。。
03-25 11:54

ライブの亀ちゃんをちょっと思いだしつつ、スーツ姿の亀ちゃんを堪能~萌えますね~ RT @kameflower: 亀様、レポーターの顔だなぁ~\(//∇//)\ ギラギラの俺超亀梨とのギャップ萌えwww
03-25 11:48

いいな~楽しみですね~ RT @hidetoshiohsawa: ドーム内到着。赤星さんと亀梨くんインタビュー中。私はこの席から観戦します。前から二列目。 http://t.co/ELBIH0Ud
03-25 11:28

今夜も楽しみですね~ RT @naomama1: 亀ちゃん~ RT @bigmoon1025: http://t.co/fR5iqeT6 亀梨くんもいた。細い。
03-25 11:24

見た~い! RT @sa_run: 亀梨くんとムネ、握手していった♪ つーことは、ごーいんぐありだな!
03-25 11:21

今朝、娘と5時まで起きてて、11時に目が覚めて…今もまだゴロゴロしてますw とりあえず新しい午後ティーと4/1の件、把握~
03-25 11:18

早くちゃんと聞きたいな~ RT @misaapple: 2012日本テレビ系プロ野球中継新イメージソング「SPIRIT」byKAT-TUN http://t.co/HftEE7un
03-25 11:04