2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/28のツイートまとめ

kage

2012/03/29 (Thu)

k_yuki_k

@BuSunako_ ホントにとりこし苦労でしたね~ ホントに楽しそうでよかったです(^^)/
03-28 21:46

@pinkbagel 文句言いながらも、ちゃんと救済してもらえて、お友達に感謝なんだけどね~
03-28 21:26

@pinkbagel こんなに世の中進んでるのにね~ ネットで全チャンネル見れるようになって欲しい~
03-28 21:09

@pinkbagel でしょ?めっちゃ頭にくる~~~ もう諦めてるけど(^_^;) 
03-28 21:06

@pinkbagel 3月は忙しいのですね~もうすぐ4月!また亀話しましょう~ダメ夜放送おめでとう~関西は相変わらずです(*_*)
03-28 21:02

@pinkbagel また絡んでね~o(^-^)o
03-28 20:52

少クラ…ブルーレイで残したいわ~~
03-28 20:49

@pinkbagel ご無沙汰~ 元気ぃ?
03-28 20:48

加藤さんが言ってたように声でかい気がするw
03-28 19:46

亀ちゃん楽しそう(^O^)/
03-28 19:44

今、帰宅~ さて編集しようかな~
03-28 17:37