2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/11のツイートまとめ

kage

2012/04/12 (Thu)

k_yuki_k

@kazuyakkchika もう会場にはバスが止まってるって~準備が始まってるんですね~テンション上がります\(^o^)/
04-11 23:21

息子に早くお風呂に入りなさい!って言いにいったら、ひとりでヤマト見ながら泣いてた~(@_@。劇場でも見たのに~~~
04-11 23:20

広島、めっちゃ楽しみになってきました(^^)/ @keiyuwa23_17 @K2xxx023 @kazuyakkchika @yukame2436 @hyphen0907
04-11 21:23

@KK223NON うん、もう毎週録画になってるから、し~らないww
04-11 21:17

雅さんの絵めちゃくちゃ好きです♪ RT @miyabix128: ブログ更新♪リク絵ストいただいてました「妖精亀たん」をアレンジした落書き、ドワーフなKAT-TUNをUP♪ http://t.co/QAM9rsx3 ちびサイズも描いていて楽しい(*´∇`*)
04-11 21:10

(笑)亀ちゃん、足短くていいから~ RT @BuSunako_: みんな亀のこと短足とか足短いとか短い足とか言うけど、田口くんみたいな体した亀想像してみて。 http://t.co/OZ5C6Eto
04-11 21:06

ホントですね~ でも録画中のため主人からスカパーで野球が見れないと苦情が~~ RT @KK223NON: 水曜日のこの時間の少クラって新鮮
04-11 21:05

晴れてほしい~~ RT @yukame2436: 晴れますように(^人^) RT @hyphen0907: 広島明日晴れるのに金土は曇り?雨?折角KAT-TUNが広島来てくれるけん晴れて欲しいなぁーてるてる坊主作ろっかなww
04-11 21:02

なんか寒い(+_+)
04-11 18:13

女性~ RT @KFC_223: (女性)www RT @Ks_Hyphen:女性って!KAT-TUNって男性だよね、はっきりしないこもいるけどw RT少クラプラミアムの収録♪しかもKAT-TUN☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/R7AXUfDG
04-11 18:09