2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/13のツイートまとめ

kage

2012/04/14 (Sat)

k_yuki_k

打ち上げ~~ http://t.co/ypLXJ4Hk
04-13 23:34

@nonn223k2 名古屋の最後はもう点いてるかどうかわからないくらいでした(笑)今、客席に入りました~緊張してきたo(^-^)o
04-13 18:18

@moemomoken はーい!行ってきます(^O^)/
04-13 17:06

意外と寒い~スプリングコート着てくればよかった~では出発!
04-13 17:04

ホテルでのんびり~~そろそろ行こうかな? 会場まで歩いて10分てフロントで言われたけど、ひとりで辿り着けるか心配f^_^;
04-13 17:01

@nonn223k2 私も今日入れ替えました(^O^)/ 今回すぐにくら~くなってきますよね~
04-13 16:59

@maumau223 始まる前に会場前で亀友ちゃんたちとわちゃわちゃしたいのに~WW
04-13 13:24

@lovely23kk 日帰りの予定が~~f^_^; 仙台一日目諦めました。その代わりが今日です(^O^)/
04-13 13:20

@maumau223 雨ですか?今大阪ですが、まだこちらは降ってません…今から新幹線に乗ります。
04-13 13:17

@moemomoken ありがとう(*^_^*) 行ってきます~
04-13 11:54

緊張してきた(*^_^*)  RT @kamejinpurin: KAT-TUN、広島行きの飛行機に今乗りました!亀ちゃんは、緑のチェックの福に黒のハット、ムートンブーツ、布生地のドクロのかばん、紫のマフラー。ハットとブーツが引っ掛かって脱がされてました。
04-13 11:54

只今、お泊りの準備中~ 今日は誰とも約束してないから、のんびり・・・ うちわ どれを持って行こうか悩むww
04-13 11:17