2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/28のツイートまとめ

kage

2012/04/29 (Sun)

k_yuki_k

打ち上げなう。 http://t.co/q0jBUeQ1
04-28 22:14

今日はステージ横の席で、亀ソロがあんなに近くで見れるとは~~~今までちゃんと見れなかったから、すっきりした~気持ちの入り方がやばい~
04-28 20:54

今日も亀ちゃんエロくて~~なんか幸せ(^O^)/
04-28 20:52

今、ホテルの送迎バスの出発待ち。みんなのレポ読んで大ウケ~
04-28 20:50

仙台到着!一年前には当分来ることもないかと思ったのにね~こんなに早くに来れるとは。。。
04-28 13:44

またちっちゃい飛行機f^_^;
04-28 12:15

発表って何?
04-28 11:59

空港での支払いはWAONカードで~次の遠征のため!いっぱい使ったから貯めなきゃ~~
04-28 11:36

@yukame2436 ありがとう~~しっかり見てきますo(^-^)o
04-28 11:35

空港なう。最終地へ出発!手荷物カウンターめっちゃ混んでる~早めに着いてよかった(^O^)/
04-28 11:11