2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/30のツイートまとめ

kage

2012/05/01 (Tue)

k_yuki_k

家に帰るなり、娘がパソコン占領してて、イライラ~ やっとログインできました(*^_^*)
04-30 22:11

@aroe322 やっぱりね~f^_^;
04-30 20:40

@kazurisa23 家族サービスがんばりました(^O^)/ 牛タンがおいしかったと主人はご機嫌~ また行きたいって~ 今までマイルは一人で使ってきたのに、これ以上は困るわ~
04-30 20:02

RT @ori_suta: 現在発売[表紙:SMAP]のKAT-TUNのMCページ。“◯◯チョー”を載せる?載せない?角度は?ライヴを観てない人はひかない?と、〆切真近に焦りながら真剣に話し合う私とナッキー。ハタから見たらちょいと笑えたんだろうな……今更、ページ観て思う(^^;
04-30 19:56

横入り~亀ちゃん見た感想かと思ってびっくりしたよ~(笑) RT @aroe322: も少し太くてもいいかなと(笑)
04-30 19:17

大阪到着~雨。。。
04-30 19:04

@kazurisa23 りさちゃん、フォローありがとう~声出てる? まだ仙台にいるんですけど~f^_^; 楽しかったね~ 早く副音声亀ちゃんに会いたい~~
04-30 17:16

今、仙台空港に向かってますが~~野球が気になる~~
04-30 16:17