2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/01のツイートまとめ

kage

2012/05/02 (Wed)

k_yuki_k

宮國投手、初完封おめでとう(^O^)/
05-01 20:44

副音声なう。今日は安心して見てられる~ 亀ちゃんがしゃべって、巨人がリードして…一番いい形(^O^)/なんて幸せ~~
05-01 20:00

@moemomoken 旅行中に何度もリプありがとう!その都度返せなくてすみません~ 亀ちゃんとのデートも主人とのリアルデートも楽しかったです(^^)/ おいしいものをたくさん食べましたよ~
05-01 07:56

ライブの翌日じゃなくて旅行の翌日はいつも休みを取ってたのに、今日は休みが被って休めず・・・仕事です(+_+) でもがんばろー 亀ちゃん、おめでとう\(^o^)/
05-01 07:53

おはようございます! 朝からうれしいニュース! http://t.co/WJMtsIx7
05-01 07:48