2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

レーシック予約完了

kage

2012/05/22 (Tue)


以前から気になってた「レーシック」
でもハードコンタクトが私の目に合いすぎて(笑)
やろうやろうと思いながら、まだまだ先のつもりでした。

4月の初めに、ちょっとした不注意で、
コンタクトを紛失。
ハードからソフトに変えて、レーシックに向けて準備。

ようやく重い腰を上げて、予約の電話。
びっくりするくらい、スムーズに私の予定通り、予約完了(^^)/

ホントに見えるようになるのかなあ。。。
コンタクトを使い始めて、32年(笑)
裸眼なんて夢みたい~

適応外の場合もあるから、覚悟して・・・

なんか緊張するなあ。
1か月後には、終わってるはず。
うまくいってほしいな。

遠征が楽になるわ~ ←やっぱりそこ(^_^;)