2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/24のツイートまとめ

kage

2012/05/25 (Fri)

k_yuki_k

RT @hoshinot: 編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。
05-24 22:55

楽しみです(^^)/  RT @hoshinot: 一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。
05-24 22:55

つよぼんが走るのは27時間テレビなのですね~24時間と混ざるわ~(^^;;
05-24 17:47

今日はAさんとジャニショ&ランチ&カラオケBOX。いつものパターンwwでもこれが一番楽しいo(^▽^)o
05-24 11:32

@Luu223 こんにちは。仙台の打ち上げでご一緒したYUKI♪です。フォローさせていただきました。よかったら絡んでください。るぅさんが223人目のフォローした人になりました(^-^)/
05-24 11:25