2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/29のツイートまとめ

kage

2012/05/30 (Wed)

k_yuki_k

もうすぐ8時だというのに誰も帰って来ない。食事の用意もできたしヒマ~
05-29 19:47

今日は仙台で買ってきた牛タンのウィンナーをいただきます(^-^)/ http://t.co/yKfWUVgy
05-29 19:43

@kazurisa23 でも竜巻に注意してって言われてもね~何すればいい?(笑)
05-29 14:13

名義1口しか作れないのに困るでしょ~っていうか、事務所も困るんじゃない?チケ余る(爆)
05-29 13:51

RT @akaneron: 名義人の身分証付き委任状とかあってもダメってこと?RT 244_kkk: 事務局に電話した。 とにかく名義人本人が来なければダメの一点張り。 転売目的ではない家族や友人であろうと入場不可。名義人が病気等で会場に行けない場合は同行者も諦めて欲しい・・・
05-29 13:49

@kazurisa23 こんにちは~愛知県にも出ましたか。。。奈良と和歌山にも・・・先ほど速報が~ 怖いですね(-_-)
05-29 13:44

おはようございます! 今日は久々に予定のない休みです。 でもやることいっぱい~(-_-) あ、DIME買いに行かないと~(^^)/
05-29 09:43