2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/30のツイートまとめ

kage

2012/05/31 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 ありがとう(^^)/ それは気になる~
05-30 23:28

@sachi166 浴衣で撮影でしたか~~~楽しみ(^^)/
05-30 21:21

@care1582 ありがとう(*^_^*)
05-30 19:21

@care1582 @sachi166 おはリプありがとう! 今仕事から帰りましたが・・・今日は、新曲のカップリング曲発表以外に何かありました? 
05-30 18:03

@pinkbagel 亀リプでごめんなさい~牛タンウィンナーめっちゃおいしかったです!もっと買ってくればよかったわ~仙台は2日続けて牛タン食べましたよ~また行きたいです(^^)/
05-30 18:01

悲しいですか? (笑)私はのんびりできて、ホッとしてます。RT @kanno_suigintou
05-30 07:17

おはよー(^-^)/ おめでとー RT @sachi166: おはよーうえんずでー(・ω・)/。あ。20000回つぶやきました( ̄▽ ̄;)アヘ。
05-30 07:12

おはようございます\(^o^)/ 息子のテストも終わり、朝練始まった~眠いヽ(´o`; 7時過ぎには誰もいなくなった(*^^*)
05-30 07:07