2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/06のツイートまとめ

kage

2012/06/07 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 私も勇也大好き(^^)/ 修二で堕ちて、その後、初めてのドラマだったから、一番思い入れがあるの~ リピ率高い~
06-06 23:30

@sachi166 もっと見たくなってきた~過去の旅にでなくっちゃ~o(^▽^)o
06-06 23:02

@sachi166 ふつーに胸元開いてるし、この感じめっちゃ好き(*^^*)
06-06 22:50

@sachi166 一年でこんなにカッコよくなったのね~
06-06 22:35

明彦かわいい~~\(^o^)/
06-06 22:19

@care1582 おはよう(^^)/ 今日もよろしく~
06-06 07:34

@pinkbagel @moemomoken 昨日は行ってらリプありがとう(^^)/ 歓送迎会はいつも鶏屋さんなんですが・・・昨日も地鶏やら焼き鳥やら鶏釜めしやらめっちゃおいしかったです。写メ撮ろうと思ったのにすっかり忘れて、ラストのプリンだけ撮れました(笑)
06-06 07:34

おはようございます! 今朝も5時すぎから起きてます。 眠い~~
06-06 07:29