2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

レーシック

kage

2012/06/18 (Mon)


お久しぶりです。
PCの前に座るのは、何日ぶりかな?

金曜日にレーシックをしました。
正確にはラゼック(LASEK)。
角膜が薄いため、レーシック適用外でした。
ラゼックは、レーシックに比べると
痛みもあるし、安定するのに時間もかかるし、
予想以上に大変でしたが、
やっと一段落。。。

まだPCの文字はぼやけているけど、
痛みがなくなると、開けずにいられない(笑)

完全に浦島太郎ですけど、
またがんばります(*^^)v


今日、ここ数年エキストラにはまっている友人(notジャニヲタ)
から突然メール。

今日、某エキストラに参加したら、
名古屋の俺俺のエキストラに参加したっていう人(男性)に会って、
亀梨君が気さくに話しかけてくれて、好感が持てたって言ってたよ~って。

40代(たぶん)の男性に話しかける亀ちゃん見たいな~(笑)
ちょこっとオーラを出しつつ、礼儀正しいのかしら。。。

ファミリークラブ募集のエキストラもいいけど、
一般募集のエキストラもいいですねっ。
一度参加してみたいです(^^)/