2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/23のツイートまとめ

kage

2012/06/24 (Sun)

k_yuki_k

@sachi166 いえいえ、一粒をかみしめて~(笑)
06-23 23:43

@sachi166 今日は自分へのご褒美(^^)/
06-23 23:22

GODIVAのチョコなう。美味しい~\(^o^)/http://t.co/OJygstm4
06-23 22:51

お疲れ~やっぱりTDRはいいよね~また行きたいわ~ RT @Plovemaa: プーさんのハニーハント並んでるなう!花火も見れた~(^^) 新しくなったエレクトリカルパレードは感動もんだった!o(>∇<)o http://t.co/8D8Csbhk
06-23 21:32

@moemomoken 梅田もすっかり変わりましたね~私も今日初めて新しい阪急の前を通ったら光景が違いすぎて、迷子になりそうでした。今日は、娘と二人で買い物三昧・・・散財してきました(^_^;)
06-23 21:29

今日は娘と梅田で買い物~
06-23 14:13

俺俺クランクアップおめでとう\(^o^)/
06-23 12:35