2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/29のツイートまとめ

kage

2012/06/30 (Sat)

k_yuki_k

@care1582 めっちゃ見たくなってきました~ 私、ラストの竜ちゃん見るために映画館通ったのに~(笑)
06-29 23:13

私の好きなラストの竜ちゃんカットだったわ~~ RT @care1582: カットやっぱり多いねぇ~(^_^;)
06-29 22:55

竜せんせー懐かしい~
06-29 21:53

RT @TG_pub: 今日は『DREAM BOYS 2012』の会見に行ってきました!バタバタしており、会見時のエピソードやニュースのアップは週明けのお楽しみとさせてくださいませ。あ、主演の亀梨さんが明日のズームインサタデー用のVTRを収録していましたよ!ファンの方はぜひ・・・
06-29 20:39

YでログインするとKAT-TUNのファンクラブの会員番号がわかるんですね~ちなみに昨年末入会のは10万2000台でした。。。
06-29 20:22

やっと発表されましたね~結局噂通り・・・噂っていうか、情報が洩れてたってこと。。。(笑) 恐ろしい世の中です~
06-29 17:45