2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

夏ライブ

kage

2012/07/17 (Tue)


2年前の今日は東京ドームでしたね~
すっかり忘れていたけど、
ツイを見て思い出しました。

思い出に残るライブではありましたが・・・(^_^;)
そっちの話は置いといて、、、

やっぱり夏のライブがいいな~と思って。。。

7月東京ドームで、8月は京セラ!
今となっては、この日程は神ですね~

冬には冬の、春には春のライブの良さがあるけれど、

私はやっぱり夏希望!

暑すぎて音響が飛んじゃったり、
全身汗だくで、
暑くて、うちわをうちわとして使ったり。
あ~~懐かしい~

今年はライブの予定がなくて、なんか淋しいな~
と言って、KAT-TUN以外のライブに行く気にはなれず、、、

暑いだけの夏を過ごすことになりそう。。。

と、思いながら・・・
ドリボに向けて、がんばろーー(^^)/