2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ディズニーシー チケット

kage

2012/07/30 (Mon)


来週は、娘と東京へ。
ニカちゃんの舞台を見るのが目的ですが、
少し時間があるので、ディズニーシーへ行くことになり、
WEBでチケットの申し込み。
今日届きました!

娘とひそかにチケットに記載されてるキャラクターが
気になってました~
昔はメジャーなキャラばっかりだったのに、
近頃、残念なキャラばっかりで・・・(笑)

今度こそ~~~と思っていたら、、、
今回我が家にやってきたのは、

バンビとクラッシュ

クラッシュなんて名前も知らなくて、
娘がすぐにディズニーに詳しい友達に写メを送って
聞いてくれました。

ニモに出てくるうみがめ。150才だって~~

近頃、何種類あるかわからないくらいキャラの数があるのに
よりによって、かめが私の手元にやってくるなんて(笑)
だんだん愛着がわいてきた~~

シーに行くのは久しぶり~
メッチャ楽しみ~(*^^)v

2012-07-30-2.jpg

2012-07-30-1.jpg



今日は、シングル発売のお知らせ。。。
結局、ドラマも見てないし、チラッと聞いただけですが、
きっと、ちゃんと聞ける日が来ると思ってました。
それが9月だとは思わなかったけど、
楽しみです(^^)/
ドリボの公演中にかかわらず、
金曜の夜も空いてるようで・・・露出にも期待~