2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

当落。。。

kage

2012/08/04 (Sat)


予定通り、始まりました。
なかなか繋がらない~と思いながらも、
ちょこちょこ繋がって、
すべて確認完了!

昨年が悲惨だっただけに、
まあまあの結果~

とりあえず会いに行けます(*^^)v




昨夜は・・・
リアル聖担の紹介で、
初めましての亀担さんと食事会。
こんなに近くに亀担さんがいたなんて~
めっちゃ楽しかった!!
時間の経つのも忘れてしゃべりまくり~~
「KAT-TUNのライブが大好き!」っていうのが、
あふれ出てました~
ライブの話をしてたら、めっちゃライブに行きたくなった!
ドリボも映画もあるのに、
ライブが恋しい。。。



と、思いながら、明日は一般前売り!
10時に繋がらないかな~~~ww
がんばろー(^^)/





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する