2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/07のツイートまとめ

kage

2012/08/08 (Wed)

k_yuki_k

Mラバ終わったようですね~ 9/9楽しみ(^-^)/
08-07 15:11

楽しみ! RT @0830Mimi: TBSの新番組、「KAT-TUNの世界一ダメな夜」のとあるコーナーに出演決定? 歌ってきます!踊ってきます!笑かしてきます?笑 放送日や収録日決まったらまたつぶやきます( ´ ▽ ` )
08-07 15:08

@Luu223 混んでるけど、それより暑くて倒れそう(~_~;) 日焼け止めを忘れずに~ 並ぶたびに塗ってる(^^)
08-07 14:49

トイマニ70分で乗れた(^-^)/ 超楽しい~ という訳でもう1回並びます(^^)
08-07 14:10

アイスを買ってトイマニ スタンバイ開始。 http://t.co/mbSH5boY
08-07 13:09

【TDS】トイ・ストーリー・マニア!はただいま170分待ちです。 #TDSWaitTime
08-07 13:06

@kazu23kayo 今、150分になったわ~ 並ぶか迷うところ^^;
08-07 11:19

@pinkbagel ダッフィーとシェリーメイとお洋服一式買いました。ドリボより高い^^;
08-07 10:44

@kazu23kayo 結局、乗れた? 今、暑くて死にそう(~_~;)
08-07 10:41

ディズニーシーなう。暑い(; ̄O ̄)トイマニ6時間待ち。とりあえず奥へ。 http://t.co/0XjtOWz9
08-07 09:01

おはようございます(^-^)/
08-07 08:00

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する