2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/15のツイートまとめ

kage

2012/08/16 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 それがいいよね~ これからドリボが始まったらちょっとページが増えるかな。
08-15 11:23

@sachi166 $誌1冊ごとに40ポケットのクリアファイルを使ってるけど、去年は3ページくらい余っただけだけど、今年はめっちゃ余りそう(-_-) なので前は写真だけを見えるようにファイルしてたけど、今はテキストも読めるように。。。
08-15 11:04

@sachi166 おはよーかい! やっと6月まで終わった(^^)/ でもKAT-TUNのページ数減ったよね。。。(^_^;) 
08-15 10:36

おはようございます! 連休5日目。 今日で休みも終わり。 結局何もできてないけどレコーダーはすっきり(*^^)v 今日は昨日の続きの雑誌の整理~
08-15 10:05

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する