fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ベムメイキングで・・・

kage

2012/08/18 (Sat)


昨日、娘と雑誌の整理をするのに、
何か、映像を見ながら~と思って、
なんとなく、ベムのメイキングのBDを見始めました。

で、船でベムたちが草を食べるシーンのメイキング映像。

娘が「ちょっと待って~~~ あれ、さっき開けたやつ!」って(笑)

亀ちゃんが草にかけたスプレー?

ご近所さんからいただいた「昆布の水塩」に似てる~
ちょうど二人で味見をしたところで、
あまりのタイミングの良さにびっくり!
亀ちゃんは2回プッシュしてたけど、
杏ちゃんも何回もかけてた・・・
結構、塩辛いですけど~
草だったら、これくらいOKかな。

今度サラダにかけてみよう。。。(^^)

bemumaking-1-2.jpg

bemumaking-1-3.jpg


2012-08-18.jpg


3種類あるんですね~
亀ちゃんのはどれかな?

昆布の水塩


*UPで見たら、なんとなく字が見えますが、私の見間違いだったら、すみません。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する