2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

08/30のツイートまとめ

kage

2012/08/31 (Fri)

k_yuki_k

@anna_kazu もうすぐですね~ なんか見るのもったいない(笑)
08-30 23:57

@moemomoken めっちゃ楽しみです(^^)/
08-30 23:56

お疲れ様~~ また話聞かせてね~(*^_^*)  RT @Plovemaa: うちわ作ってくれてありがとうo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ RT @P_mami_: http://t.co/R0FOHppG あんないい席当ててくれてありがとう(^^)v
08-30 23:54

私も~~ スマコン行きたかったな~(^_^;) RT @naomama1: 木村君の短髪が早く見たいなぁ~
08-30 23:52

楽しみです(^^)/ RT @MusicLovers_NTV: そして、次週9/9放送のKAT-TUNの編集も始まりましたよ。こっちはねー、なんか…わちゃわちゃしてます…。仲良しか! #Mラバ #KATTUN
08-30 23:47

@kkmomotel 映画化するって聞いたときから楽しみにしてました(^^)/ あ、ももちゃん元気?またメールします(*^_^*)
08-30 10:58

@ichigo82k23 お大事に~ おやすみ(^^)
08-30 00:54

@aikame223 あの経験があったから、ネットでなら絶対取る自信があった(笑) ベムはきっとハガキと抽選ですね~ 厳しそう(><)
08-30 00:49

@ichigo82k23 どんな人か知らないけど(笑)、顔が好きなのww
08-30 00:47

@ichigo82k23 ベムはこんなに簡単に取れないだろうな~(^_^;) 土曜日・・・一日だけ浮気してくる~(笑) 生の健くん!楽しみ~~
08-30 00:30

剣心の舞台挨拶のチケ取れた(*^^)v 先ほど、24時スタート!ごくせんの経験が生かされたわ~ うれしい~ でもすごい勢いだったわ~ ベムもこんな風にうまくいけばいいのにな~
08-30 00:09

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する