2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

09/12のツイートまとめ

kage

2012/09/13 (Thu)

k_yuki_k

@kkmomotel 残念(>_<) なかなか連絡できなくてごめんね~
09-12 20:45

@kazurisa23 @nakaome56 @aroe322 りさちゃんの毒舌好きよ(笑)
09-12 18:26

@nakaome56 @aroe322 @kazurisa23 めっちゃにぎやか~~ 大阪丸出し(^_^;)
09-12 18:08

@aroe322 @kazurisa23 気配でわかるって~(笑)
09-12 18:06

@kazurisa23 昨日のりさちゃんのレポ読みながら、ドキドキしてた~ 1582も楽しみ~~
09-12 18:06

@kazurisa23 学ラン想像しただけで、めっちゃドキドキする~ 私の好みやわ(*^_^*)
09-12 17:52

@aikame223 急に送ろうと思い立って、1時間くらいで詰めた(笑) 着る服もう変えれないけど、明日寒かったら教えてください~
09-12 17:51

@moemomoken はーい!行ってきます(^^)/ 楽しみ~\(^o^)/
09-12 17:44

@kazurisa23 りさちゃんたち、すぐわかると思うけどww探すわ~(^^)/ やっと和也に会える~~~~
09-12 17:43

14-16日まで東京にいますので、お会いできる方いらっしゃったら、声かけてくださいね~
09-12 17:16

週末の東京・・・直接劇場へ行きたいから、本日キャリーを宅急便にて発送完了(*^^)v きっと忘れ物続出で当日も大荷物になるだろうけど、ラッシュ時に電車に乗るからキャリーよりましかな。 準備してたらメッチャ楽しみになってきた(^^)/  
09-12 17:14

今全部見終わって、2回目始まった~今日は一日このままほおっておこうかな。永遠にわちゃわちゃリピ(笑)
09-12 11:54

ありがとう~ RT@har_tin0223: ジャニショKAT-TUN新写真102~105集合4枚/106~110混合・・・亀雄/亀聖雄/亀淳竜雄/淳聖/亀竜雄/個人各11枚ずつ・・・111~121亀梨/122~132田口/133~143聖/144~154上田/155~165中丸
09-12 11:53

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する