2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/16のツイートまとめ

kage

2012/09/17 (Mon)

k_yuki_k

もうすぐ帰宅。GOスポのオープニングには間に合わないけど…明日は休みだから最後まで見れる(^-^)/
09-16 23:56

@kazurisa23 イヤん~見たかったわ~ りさちゃん会えなかったね。。
09-16 19:47

原宿なう。すごい人^^;
09-16 18:07

一幕無事終了だけど…あの息づかい大丈夫?
09-16 14:29

開演前、ラストだと思ったら緊張してきた(*^^*)
09-16 12:34

@sakuran223 人は集まってるけど、たいしたことないのです^^;
09-16 12:01

フクラムロゴ見てきた。自分も入って記念撮影できた(^-^)/ ちょっと恥ずかしかったけど… http://t.co/88JivPwM
09-16 11:41

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する