2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ドリボ翌日

kage

2012/09/17 (Mon)


遠征の翌日に、昼まで寝ていられるなんて、なんて幸せ(^^)/

11時に起きて、洗濯完了~
今朝はどっさり洗濯~の覚悟だったのに、
昨日までの分を主人がやってくれてて(←たぶん初めて)
こちらも幸せ。。。

気持ち的には、カズヤにどっぷり浸ってて・・・
こちらももちろん幸せ~


一夜明けても、昨日の昼のカズヤの荒い息づかいが耳に残ってて・・・

でも見てるときには、
あんなに心配して、ある意味こわい~~とか思ったのに、

あのあと、夜の分のアクロも無事に終わったと聞いて、

心配とか無事を祈る気持ちが解き放たれて、

別のドキドキと快感に変わってる(笑)(笑)

あの息づかい、喘ぎ(笑)
思い出しただけで萌える(*^_^*)

不思議。。。

今日はまだのんびり余韻に浸ってます。


明日から仕事がんばる~~~(*^^)v



また遠征中のできごとは、
後日書けたら。。。(^_^;)




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する