2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/27のツイートまとめ

kage

2012/09/28 (Fri)

k_yuki_k

近頃、雑誌を買わない私でも買うわ(^^)/  RT @aroe322: ルクスタ ドリボで11P http://t.co/8XAF1Gn8
09-27 10:16

@aikame223 かなり怪しいからww
09-27 10:15

@aikame223 ありがとう(^^)/ アレ1枚だけお願いします。どんだけ気に入ってるんだか・・・(笑) カメラの有無教えてね~
09-27 09:52

@aikame223 行ってらっしゃい~(^^)/
09-27 08:39

@anna_kazu 無事ダウンロードできました(*^^)v よかった~~ ありがとう(^^)
09-27 08:09

行ってらっしゃい~ 伊丹空港から出発するときってワクワクしますね~私もいつも利用してるからそのときの気持ちを思い出しました(^^)/  RT @ykkk2423: 伊丹空港なう\(^o^)/ もう少しで東京に出発です♪
09-27 08:02

@anna_kazu ありがとう~やってみる~(^^) アドレス帳の使い方がわからなくなったり、アプリ開けるたびに、??がいっぱい(笑) 一々設定変えるのめんどう(-_-)
09-27 07:59

スマコン、楽しそう~~~ 昔のメドレー聞いたら、血が騒ぐww やっぱり行けばよかった(^_^;)
09-27 07:55

おはようございます! iPhoneのOSアップデートしたら、ついっぷるが使えなくなった~設定の仕方がわからない(+_+) 今日も出かけるのに、困るわ~(ー_ー)!!
09-27 07:53

@nakaome56 おはよ~ 疲れが出るのまだ早いよ~ お大事にね。
09-27 07:48

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する