2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

悩む。。。

kage

2012/10/01 (Mon)


私事・・・仕事の話ですが、、、

10月ということで、今月もがんばろうと、仕事をしていたら・・・
夕方、店長に全員呼ばれて、何事かと思ったら、いきなり、

年内で「解散」すると。。。

「解散」って言葉が違うような、
事実上の解雇?

やる気のある人だけで再スタートしたいと・・・

どういう意味?

あまりに突然で頭の中が真っ白に。
ずっと続けるつもりだったし。。。

で、やるかやらないか10/10までに返事が欲しいと。

もう訳がわからん(^_^;)

私はずっとやる気もあったし、がんばってきたのに。。。
週3程度の中途半端なのはいらないってことか?

もうこの歳だし、新しいことは覚える自信がない。
この歳でPCに携わる仕事なんてないだろうし。。。

どうしよう。。。マジ悩む。

この何もない時期に、失業は困る。

あ~悩む。。。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する