2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/01のツイートまとめ

kage

2012/10/02 (Tue)

k_yuki_k

あ、今日からダウンロードできなくなるの忘れてた~(><) 29日の亀ラジ~~
10-01 23:14

@eri_ru ですよね~(^_^;)
10-01 22:56

@eri_ru そうなんですよ~ 家から近いし、もう2年半もいるから慣れてるし。。。 一応やるって言うつもりですが、条件が変わるみたいで、それもしんどそう(-_-) 
10-01 22:47

@eri_ru 何が言いたいのかわからなくて・・・ここんとこ人が入っては辞めの繰り返しで、結局4人でずーっとがんばってきたのに~~ 辞めますって言いたいところだけど、先のことを考えるとなかなか強気にもなれなくて・・・
10-01 22:39

今年があと3ヶ月なんて信じられない^_^;今月もがんばろ~o(^_^)o
10-01 07:58

おはようございます(*^_^*) 昨夜は、パソコンからも携帯からもついっぷるにログインできず…(ーー;) なんかやり残した気分で寝ましたww 今、やっと携帯から入れた。パソコン重いわ(>_<)
10-01 07:53

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する