2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

昔のブログを。。。

kage

2012/10/10 (Wed)


今、何気なく、昔の友人(notジャニヲタ)のブログを読んでたら、
リンク一覧に私の昔のブログを発見!

びっくりした~~~

だって存在すら忘れてたから。。。

亀ちゃんに出会う前のブログ。

2005年11月20日で終わってた。

亀ちゃんに堕ちたのが野ブタの後半だから、
このあと、すぐに亀ちゃんのブログ開始したのね。

なんか別人の私がそこにいました(^^)

あのまま亀ちゃんに出会わなかったら、
あの続きのブログが存在したのかなあ。。。なんて(笑)


変なコメントが80件くらい入ってるけど、
ログインパスワードがわからなくて
削除できない(-_-;)
時間のあるときにちゃんと整理して、
私のSecond blogにでも内容だけ移そうかな。
でもこれはこれで置いといたらいいか。
でも存在くらいは覚えておかないとね。。。


亀ちゃんは登場しませんが・・・
「ひとりごと」

そういえば、このころネットショップもやってました。。。
なつかしい。。。








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する