2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

11/18のツイートまとめ

kage

2012/11/19 (Mon)

k_yuki_k

娘が相葉担に間違えられるって嫌がってるww
11-18 20:08

大阪到着。どこを見ても嵐担だらけ(ー ー;)
11-18 20:02

@aikame223 携帯型も欲しいけど、家用にコードを差さない置くだけのやつがほしい(^-^)/
11-18 18:43

東京駅なう。亀ちゃんの居ない東京から亀ちゃんの居ない大阪へかえります。新幹線同志どこかですれ違うのかな|( ̄3 ̄)|
11-18 17:23

有楽町にて。見たら写メりたくなるww http://t.co/Z7WGYDhW
11-18 14:13

銀座博品館なう。30年ぶりくらい?存在することに感動するわ(^^) http://t.co/tQYeTzYp
11-18 13:09

ビッグカメラなう。もう一つ充電器が欲しいけど、種類が多すぎて、わからん(>_<)
11-18 12:12

@anna_kazu ありがとう(^^) ホントに自分でも何をやってるんだろ?って感じですww
11-18 12:02

おはよーかい!国際フォーラムなう。今日が20日だったらいいのにね(>_<) http://t.co/EqyqGAjY
11-18 10:37

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する