2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/22のツイートまとめ

kage

2012/12/23 (Sun)

k_yuki_k

楽しみ(*^^)v RT @bemstaff: お知らせ!「うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP」に審査委員長として亀梨和也さんが出演します!!番組はめちゃくちゃ面白いのでお見逃しなく♪そして亀梨さんに仕掛けられたドッキリとは果たして...。【12月28日】OAです!
12-22 23:17

@nekokiti231023 おはリプありがとう(^^)/ ホントにお久しぶりです~ 毎日忙しいですねっ(*^^)v
12-22 23:04

おはよーかい! 朝からキューン見て感激(*^_^*) あのときの亀ちゃん(^^)/
12-22 07:16

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する