2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

01/01のツイートまとめ

kage

2013/01/02 (Wed)

k_yuki_k

@kazu23kayo 今日ちょうど親戚の家でバトンドール食べながら、ハッピーターンの話してたの。美味しいよね(^-^)/022309
01-01 23:35

@pinky_reichan スゴイ人だったけど、住吉大社にお参りすると、ご利益ある気がするのww
01-01 20:31

去年に引き続き、やったぁ\(^o^)/ http://t.co/LdRw5oSA
01-01 16:49

住吉大社なう。 http://t.co/6M8QPCZq
01-01 16:39

住吉大社近くで駐車場空き待ち。あと2台なのに進まない~_~; 早く行かないと寒くなる(>_<)
01-01 16:08

亀ちゃん確認(^-^)/ http://t.co/mJ9Emoyx
01-01 13:52

@pinky_reichan 明けましておめでとうございます!今年もよろしく(^-^)/
01-01 11:07

NEW DREAM BOYS・・・やっぱり元旦に発表(笑) ZIPとズムサタのコラボが始まりましたが・・・そろそろ寝ます。おやすみなさいzzz
01-01 05:34

@care1582 おめでとう\(^o^)/
01-01 01:20

カウコンも終わってしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)/
01-01 00:55

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する